※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦夫との妊娠希望について話し合い中。希望と違い中出しNG。レス解消後、3人目希望のチャンス?話し合い難しく、中出しを頼むのは気まずい。どう進める?

下ネタ含む相談なので苦手な方お控えください🙇‍♀️

営みが10日に1回のペースなんですが
毎回中でいいよと言いますが旦那は妊娠希望してない
のでもちろん中に出してくれません😅
私は3人目希望です。旦那は経済的な面や育児の大変さ
から希望しておらず何回も話し合いしましたが
旦那の思いは変わらず私が諦める感じでした。
また、産後ずっとレスだったので自然と妊娠できたら
いいなぁという希望が全く無理な状況でしたが
最近話し合い、念願のレス解消になって
ようやく3人目のチャンスなくもない?!と思って
いたので、このままちゃっかり出来ちゃった!って
感じになれたらいいなぁと思うようになって😂
話し合いで私も諦めるという感じになったので
旦那に毎回、中に!と言っていたらあわよくば狙って
るなと思われるのも気まずいですが😭
本当どうすればいいですかね。もう一度話し合いとか
しかないのかもしれませんが旦那は絶対変わらないし、、
中出ししてもらえそうな言い方とか何かありませんか😂
アホな質問ですみませんが本気で悩んでます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

強行突破はどうですか?
対面座位で抜かせないようにするとか🤣🤣
旦那にいっか!と思わせるには興奮させるのがいいですよ❤️

はじめてのママリ🔰

上の子達に手がかからなくなる頃に旦那さんも子供欲しくなりませんかねー、

それまでにママリさんのことをもっともっと好きにさせておけば、お願い断れないかもです😆💕

ちーちゃんママ

一緒で、話し合いすると2人目はいずれ欲しいけど今はまだ大変だからな〜って感じでゆるーく断られてました。
旦那もう44になるんで、そんな悠長なこと言ってらんないでしょと内心思ってました😅
私は普通に中に出して!って言ってました🤣気持ち良いから中が良いって言ってました🤣
結果2人目できて報告したら、油断してたわ、でもやることやってるしそりゃそうだよな、時間の問題だと思ってた。授かり物だからねと前向きな感じで結果大正解でした🙆‍♀️笑

ままり

旦那もあんまり妊活に乗る気ではなかったですが、わたしは子どもが欲しく、、。
旦那は仲良しはしたいけど、でもわたしはあんまり仲良ししたくなかったので、排卵日付近だけ仲良しするのOKしてました!笑
そして、狙った日は絶対無駄にしたくなかったので、足でホールドして中に出してもらってました☺️笑