※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
お出かけ

子供との貯金を考えると20万の旅行は贅沢かもしれません。高額なホテルは憧れですが、慎重に検討してください。

私個人と子供の貯金530万くらいだと、二泊三日でホテル代と航空券で20万近くかかる旅行に行くのどう思いますか?
沖縄なんですが贅沢でしょうか?
憧れのホテルで行きたいですが高すぎて。。

コメント

はじめてのママリ🔰

3人で20万円ですか?
どから沖縄に行くのか、行く時期はいつなのかにもよるかもですが、20万円はちょっと豪華な旅行だなーいいなー😊と思いました🙆🏼‍♀️💖
貯金がいくらとかは何とも思わないです!

• りさ

りさ

4人でなので20万は越しますね💦
    ただ、こんな大金払うのに下がまだ2歳なので記憶に残らないだろうな来年の方が良いのかなと迷ってます😂
    コメント有難うございました!

• 3月21日
はじめてのママリ

そもそも旅行自体が贅沢なことなので、せっかく行くならぱーっと使ってもいいのでは?☺️
いきたいホテルがあるのにランク下げたら満足度も下がるとおもいますよ!!

わたしは沖縄在住で年に数回リゾートホテル泊まりますが、正直なところ、値段の割に🥲のところもあります💦
ハレクラニとかなら問題ないと思いますけど、クチコミしっかりみて絶対満足度できる!と思ったら行くべきだと思います😊

• りさ

りさ

ハレクラニ調べたら良さそうですね✨迷ってきました💦
    候補はホテル日航アリビラです!
    コメント有難うございます😊

• 3月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アリビラ泊まったことありますが、館内の共用スペース(売店付近の廊下など)は写真の通り異国のようなおしゃれな雰囲気がしてステキでしたが、外のプールやお部屋は意外と老朽化してるな〜というかんじでした😂
    おそらく老朽化に言及しているクチコミもあるのではないですか?
    わたしも含めあくまでも個人の感想ですけどね💦
    朝食の卵料理が美味しかったことと、ホテル中オリジナルのアロマのいい香りがしていて、アメニティもその香りだった記憶があります✨
    比較してしらべていませんが、同じ値段ならハレクラニをおすすめします!

• 3月22日
  • りさ

りさ

口コミ見たらハレクラニはわりと新しいホテルみたいですね✨
    こちらの方が泊まってみたい気持ちになりました😀
    為になる情報有難うございます😊

• 3月23日
ママリ

娘と2人でユニバ行くのに合計20万くらいかかりそうですが行きます!
素直に旅行喜んでくれる年齢ってあっという間に過ぎますし
いいと思います😆✨

• りさ

りさ

ユニバは地元なので逆に3万くらいで収まりそうです💦
    大きくなると親と一緒には中々ですよね😂
    有難うございます😊

• 3月21日