※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビーデイジー
お出かけ

卒園式で泣いたら困るので、赤ちゃんをどこに預けるか悩んでいます。

年長さんと赤ちゃんがいる方いらっしゃいますか?
卒園式、赤ちゃんはどうしますか?
卒園式中、泣いたら迷惑かなと思うので連れて行けないんですが、どこに預けようか困っています😰

コメント

ひよこ

抱っこ紐はどうですか?上手く行けば寝てくれるのかなと!
私の時は、連れてきて行きましたよ☺️✨あとは、いつでも出られるように出口に近い場所にいるとかでしょうか?

預けるであれば、一時保育利用ですかね😌✨

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

連れて行ったんですね⤴️私も、抱っこ紐ならいける気がするんですが、ちょっと心配で😵
    一時預かりも検討してみます😌

• 3月20日
  • ひよこ

ひよこ

う〜って言われると焦りますよね😅💦でも長時間ではないし、何とかなるかもです!他にも小さい弟妹連れて来るご家庭があるかもしれませんし😌✨

• 3月20日
  • ベビーデイジー

ベビーデイジー

明日卒園式です!連れて行くことにします😌

• 3月28日
ちちぷぷ

うちは赤ちゃんにしては大きいかと思いますが参加です。次男も参加です。卒園式ですから、泣いてても問題ないかなと思いますよ。ササッと外に出るなどするか?立てば泣き止むか?かと思いますが☺️

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

すぐに出られる場所に座らせてもらいます😌何とかなりますように。

• 3月28日
Y

先日、卒園式でしたが、赤ちゃんいる家庭はみんか連れてきていましたよ☺️
愚図ったら、すぐ外に出れるようにしておけば大丈夫だと思いますよ🤗
自分が連れて行く立場なら確かに不安ではありますが、第三者の立場では個人的には赤ちゃんの泣き声は懐かしさを感じるので、むしろwelcomeです😁

• ベビーデイジー

ベビーデイジー

結構皆さん連れて行くんですね✨
    ウェルカムと思ってもらえると安心します💓

• 3月28日