※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
サプリ・健康

産後1年経つが免疫力低下で風邪が続く。免疫力を上げたい。同じ経験の方いますか?対策方法を教えてください。

3人目産後。。自分の身体弱い
もうすぐ一年経とうとしてるのに
どうしてってくらいしょっちゅう風邪をひく
子どもたちが鼻水咳くらいでも私はあれこれ症状が出る
もらうし、それを上回る、長引く😭
免疫力なさすぎる、高めたい😭
同じような方おられますか?免疫上げたいのですが
何かいい方法があれば教えてください😭🙏
体もしょっちゅう弱ってると心も弱ります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目産後半年、全く同じです😭共感の嵐です😭
子どもが毎月風邪ひいて毎月もらいます…月2回の時もあります…先月半ばにうつった風邪で気管支炎になりまだ治り切っていませんが昨日から新しい風邪をまたもらっています😭

うちは去年の秋、食後やおやつにりんごを食べまくっていた時期があったんですがその頃子どもが風邪ひくことが少なかったです🤔飽きてしまってあまり食べなくなってからまたよく風邪引くので多少効果があったのかもしれません💭

自分の体調が悪いと何もかも上手くいかなくてほんとに心も弱りますよね😢

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!そして全く同じ境遇🥹わたしも共感の嵐〜!!!!治りきってないところに新しいやつがわかりすぎます
    家の中も誰から始まったやつなのかもはやわかんないですよね😇
    りんごがよかったんですね!!良いこと聞いた🥹りんご、出す頻度増やしてみようと思います🥹✨
    お子さんみんな歳がちかいですか?

• 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あーーーめっちやわかる〜😭って思いながら読んでました🥹

入園して2〜3年経ってるのに毎月風邪引いてて洗礼っていつ終わるの?って思ってます🥲
    好き嫌いせずよく食べるしよく寝るしやく動いてるはずなのに、、🥹

5、2、0歳です!よく上の子だけ風邪でお休みしてるとか親はうつってない話聞きますがうちは1人風邪引くと基本親も含め5人全滅です🥲

• 3月21日
  • はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

すみません下に返事してしまいました!

• 3月22日
はじめてのママリ 🔰

わー親近感🥹うちは4.2.0歳です!近い🥺✨
よく食べ寝て遊ぶのくだりも同じくです🤣
うちも鼻垂れは確実に連鎖しますね💦そして親が地味に長引くという💦
きょうだいみんなくっついて遊んでますもんね🤣