※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後の行動にイライラ。子供にも関心なし。休みの日の予定も自分で決めて欲しい。

皆さんの旦那さんは仕事からいつもより
早く帰宅したら、何してますか?😅
うちの💩はずぅーーーーっとスマホ!
または仮眠と言って寝だすか
お菓子食べだす。
上記の3つ以外ないです😇
特にこれをしてほしいとかは
ないですが、バタバタしてる時にそれを
目の前でされてるとイライラします。
子供が小学生なので相手をしてとか
面倒見てとかもないですが
ほんと関わろうって気が全くないです。
休みの日も何処かに連れて行ってあげたい
とかじゃなく、何処に連れて行けばいいの?
決めて!ってスタイルです。
話がだいぶ逸れてしまいましたが
外面は子供好きとか言ってるくせに
我が子にすら関心もたない人が
なに言ってんだよって毒吐きそうです笑

コメント

ひ

うちの💩も仕事の計算してからずっとスマホですよ!
その代わり、洗い物よろしくね!て言って洗わせてます!
言わないとやらないので言ってます😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    携帯と結婚したみたいですよね〜常に一緒!携帯命!みたいな💩
    うちのは自分の洗い物があるときは一緒に洗ってくれますが、終わったらノータッチです。え?目の前にあるのに携帯?え?見えない?って感じです😇

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

うちの夫はたまに昼の2時3時に帰ってくると、オレ寝るからって言って夕ご飯まで寝てま〜す😇
こっちは仕事してないけど毎日24時間ぜーんぶ子ども優先なんですが?当たり前だけどさ🥲

関わる気ないの同じです!
バタバタしててもお構いなしに自分の事だけやってるのも同じです!
外面いいのも腹立ちますね😇
好きならもっと興味持って〜

余談ですがウチの💩は2ヶ月頃に足高く上げてる写真送ったら、ハイハイもう直ぐかな?って返してきて は?ってなりました。2ヶ月でハイハイしたら怖いよ…赤ちゃんの成長知らなすぎてイライラします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちのもあります💩
    私はご飯だろうが寝たら一切起こさないです笑
    自分の子供と関わらないって何なんですかね?じゃぁ誰と関わるんだよって感じです😇
    だ、旦那さん…2ヶ月でハイハイって怖いですよ😅どんなスピードで成長ですか?関わらないと何もわからないですね。。。

    • 3月22日