※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
女様
お仕事

子供が保育園や幼稚園に通い、フルで働いている正社員の方で、残業を断れない状況で貯金を増やし、2人目を産んだ後もフルで働きたいと考えています。

子供さんが保育園または幼稚園の子でフルで正社員で働きてて延長保育も良くしてる方いますか?一気に貯金を貯めたく2人目が産まれたら正社員フルで働いて一気に稼ぎたいんですけど残業が多い会社みたいなので💦残業を断るとかは考えてません!!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜は基本延長です!
7:30〜8:00に登園
迎えは19:00〜19:30です😭
18:30〜延長で5〜6人延長の子がいるみたいですが
みんな19:00にはくるみたいで大体最後です

  • 女様

    女様


    子供2人とも同じところにいれれるとしたら最後になったとしても寂しくは無いですかね?💦

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子は先生もおもちゃも独り占め出来て嬉しいタイプで 
    すが週一くらいで
    おそいよーーーーー
    あと少し早ければ○○くんとかえれたのに、等言われます💦

    • 3月20日
  • 女様

    女様


    お母さんあなた達の為に頑張ってるんだよ🥺って感じですね(笑)

    • 3月21日