※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

夜のご飯の約束が簡単で帰宅時間を気にせず行けるのは良いけど、子供の寝かしつけや買い出しがあるので昼のランチが限界。友達と遊んでもご飯の支度を気にかけさせられる。旦那は何も考えてない。

会社の人とご飯行くって言ってまだ帰ってこん☝️😇

本当に良いよな、夜に簡単にご飯行くって約束してきて、帰宅時間も気にしないでご飯食べに行けてさ😇
こっちは結局子供の寝かしつけとか買い出しだとかあるから昼にランチ行くぐらい😇
子なし友達と遊べたとしてもご飯の支度とか大丈夫?って気遣わせてしまうしさ🥺

旦那は…
ママがするから大丈夫
って何も考えてないんだろうな…

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

てか今日から旦那GWらしい😂
初耳なんだけど!

🍨ハーゲンダッツん🍨

ほんとだよね〜🫠
自由すぎてムカつくよね〜🫠🫠🫠

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    だっつんちゃん🥺❤️❤️

    自由すぎる😇
    何の連絡もないから先に寝るってLINEしたら、はいよー!ってさ🤣🤣🤣

    なんかうざい😇❤️

    • 4月27日
  • 🍨ハーゲンダッツん🍨

    🍨ハーゲンダッツん🍨


    はいよー!じゃねぇよ🥺👎🤣


    なんかもっと申し訳無さそうにしろよ🥺

    • 4月27日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    でしょ!!

    息子にトイレーで起こされ目覚めたらまだ帰宅してない😎
    飲み会って何時までOKなんだろ😂

    • 4月28日
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

ままち♥️🥺わかるー!😭💦
夕飯どうしよ~🔪🥔🍅🤦‍♀️考えなくていいし、昼のランチ🍽にしたって、幼稚園、保育園迎えに行き、夕飯🍚🥢バタバタ💦で準備して、🧴🛁🚿入れて~😭💦って地獄のような事週5でこなしてさ…ランチ🍝🥯🍴だって、ロクにゆっくり出来ないじゃん🫠
なのに👱‍♂️はね、簡単にLINEで"今日夕飯🍚🥢いらない"とか"飲み行く🍻🍺"とか、サラッと伝えて終わりだよね🤦‍♀️
何なの~😩💢
こっちがどれだけの事やってると思ってんだよ😑🫵🏻💢
いいよな🤦‍♀️カンタンに家事、子どもの事放棄出来て🤷‍♀️って感じだよね🤦‍♀️

👱‍♂️さん…今日から休みって伝えてなかったんだ…🥲
肝心な話なのに…🤷‍♀️
ウチの👱‍♂️も休み言わないんだよね🤦‍♀️
大した話じゃないと思ってんだよね😭💢

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    ゆーちゃんコメントありがとう❤️

    分かってくれて嬉しい🥺🤝
    旦那さ、平日は仕事遅いから飲みに行くとかはなくて土日の夜にご飯行ってくるーって感じなんだけどだいたい0時までには帰ってくるのよ☝️
    でも今日はまだ帰宅してない😇

    平日でも簡単にご飯いらないって言われるのウザイよね🫠
    こっちがどれだけ大変か分かってくれてないよね🥺

    何か色々旦那ってムカつくよね😂💦💦

    • 4月28日
  • 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

    𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡


    本当だよ!👺💢
    何でこんなに好き放題なのかね……🫠
    👱‍♂️って🤦‍♀️

    • 4月28日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよ❤️

    結局LINEしても返信ないから電話したよ😂
    ガストにいて仕事の話ししてるーとか🙄

    結局何時に帰ってきたのかは分からんかったけど、こっちは朝から通常運転なのに旦那はまだ寝てるというね😇☝️


    今日もよろしくね☺️❤️❤️

    • 4月28日