※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○
子育て・グッズ

子供が19:30に寝てしまい、お風呂を入れ損ねています。お風呂に入れるか、着替えだけして寝かせるか悩んでいます。21:00に寝る子供に汗疹があるため、どうしたらいいか迷っています。

4ヶ月の子供が19:30頃から寝てて、お風呂に入れ損ねてます。

起こせば起きるんですけど、100%不機嫌になります笑

今からお風呂に入れるか、
着替えだけして寝かせるか悩んでいます…🤔💭

体に汗疹みたいな湿疹があって薬を塗っているので
今から入れたい気分ではありますが…
いつも21:00就寝だから微妙ですよね😑

みなさんどうします?起こしますか?寝せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なるべく起こさないように汗疹のとこだけホットタオルで拭いて薬塗って着替えだけします🥹

服脱がせた時点で起きそうなら入れちゃいます!

ママリ

普段21時なら、変な時間に起きる可能性もあるので、私なら今起こして泣かせながらでも入れちゃいます!
そしたら、眠たいのとお風呂後でまた授乳したら寝ると思いますよ☺️