※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ノンアルコールワインを飲んだ後、ふわふわする感じがして心配です。授乳中でも大丈夫でしょうか?

ノンアルのワインの休日というものを寝かしつけ後に飲みました。
0.00%なので大丈夫だと思ったのですが何だかふわふわします😱
完母なのですが大丈夫ですよね???

コメント

微妙にアルコールが入っているノンアルもあるので調べてみましたが、ワインの休日は大丈夫そうですよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スクショまでありがとうございます!
    いつもウメッシュ飲んでて0.00%を見るようにはしていたのですが酔った感覚になったので焦りました😖
    でも大丈夫なら安心です♪

• 3月20日

退会ユーザー

ノンアルでも酔う方はいるみたいなので、雰囲気や気持ちの問題もあるかもしれませんね☺️
    少なくともアルコール成分で言うと、大丈夫なので授乳も大丈夫です😊✌️

• 3月20日
タタい

多分気持ちの問題ですかね?
私もノンアルのビールよく飲んでましたけど、気持ちの問題なのか酔い始めのふわふわした感じよくあってました😂👍🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

普段はウメッシュ飲んでて、初めてワインの休日飲んだんですけど、ふわふわ〜っとし始めて「あれ?!0.00%ってちゃんと確認したはずなのに!!」って焦りました笑
    よくある事だったりするんですかね…🤔
    大丈夫みたいなので良かったです😂

• 3月20日