※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花子
その他の疑問

前回生理があったのが、3/12でした。3/22産婦人科で卵胞チェックしたら…

前回生理があったのが、3/12でした。

3/22産婦人科で卵胞チェックしたら、排卵している途中と言われました。排卵痛でチクチクしていました。

3/15に既に卵が🥚大きいから排卵早いかもしれないと言われたがこんな早いもんですか??

排卵早いと何だか心配で……

コメント

生理初日が3月12日ですか?

早い人は早いと思います💦
もし排卵日が3月22、23日あたりだと、高温期が12日±2日なので、生理が21日〜25日周期になりますが、いつも生理周期はどれくらいですか?
24日以下だと頻発月経ですが、お医者さんはなにか言ってましたか?😣💦

• 花子

花子

コメントありがとうございます。
    生理周期は、26から28日です。

先生は、早いなあと言うてましたが特に何も言うてなかったですが、心配になります…

• 3月23日

退会ユーザー

きちんと排卵しているかたでも多少ズレますし、大丈夫だと思いますよ🙌🏻
    排卵してから次の生理がはじまるのが8日以下とか短いほうがあまりよくないと思います…

血液検査とかでホルモン値は問題ないですか?

• 3月23日
  • 花子

花子

血液検査は、昨日しました。

一か月前に検査した時は異常なかったです…( ˙-˙ )。

• 3月23日

退会ユーザー

それでしたら急にホルモン値が悪くなることもないですし、そこまで心配されなくていいと思いますよ🤗

• 3月24日
  • 花子

花子

ありがとうございます(´-`)

• 3月24日