※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母がシャワーやストーブについての悩みです。二階での行動に不満があります。

毎日毎日実母がシャワー長すぎるだのストーブもったいないだのうるさすぎる😭
二世帯で暮らしてるのにわざわざ二階にきて勝手にストーブ消すのはダメだよ😮‍💨

コメント

ピューロ

分かります!
うちは2世帯じゃないのですが、実母が微に入り細を穿つ勢いであーでも無いこーでも無い⋯⋯難癖付けないと居られないのか!と😭
子どもの事も少しの事で色々言われて、神経質になって以来疎遠にしました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プライバシーにまで踏み込んでくる時あるのでカチンときちゃいます笑笑
    ちなみに子供のことではどんなこと言われましたか?😭
    私は赤ちゃんが産まれて母乳で絶対育てたいと思った時夜中は赤ちゃん起こしたらかわいそう、授乳時間かかりすぎ、母乳やめてミルクにしたら、などなどです😭
    あなたのためと言われても正直ありがた迷惑です😂
    やはり女同士は喧嘩が絶えないとよく聞くのですがうちの親は特に過干渉なんだろうと思ってます😂

• 3月20日
ママリ

二世帯じゃないですが、よくうちに実母が来るのですがうるさーい事ツラツラツラツラ言ってきます😇

床暖付ければ「こんなにあったかいのに勿体ない。消すよ」とか。笑
花粉が付くの嫌なので洗濯物室内干しにしてると「外に干した方が気持ちいいから」と言って勝手に外に干します。笑

うちに来たらうちのルールに従ってほしいですよねぇ😇
うるさいのでうちは里帰りなしでした🥰