※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の女の子が描いた絵について、幼稚園で友達や先生を描いているが、人の描き方が進歩していない。色々なものを描くが、描き方は幼稚園教諭や保育士から見てどうか気になる。

3歳4ヶ月の女の子の絵です
月齢相応ですか?

満3歳から幼稚園にはいったので、先生とクラスのお友達を描いたそうです

2歳8ヶ月にこのような頭足人を描きはじめてから人の描き方はほとんど進歩していません
靴やズボン、帽子を描き足したり程度です

りんご、車のおもちゃ、魚、恐竜、雨や虹とかも色々描きますが、聴いてわかる感じです

幼稚園教諭や保育士の方から見てもどうでしょうか?


絵画、お絵描き、お絵かき

コメント

ママリ

ただのど素人から見た意見ですが、月齢相応っていうか、私が親ならもはや天才では?って思ってしまいます。笑

ママリ

えっ普通に画伯って感じです!

うちの娘まったくお絵描きすきじゃないので、いまだにグルグル塗りつぶしだけですよ😲

はじめてのママリ🔰

楽しそうな絵だなって思いました!!
これから周りのお友達の絵とかみてだんだん体も書けるようになると思います🫶