※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産休中に色々考えてしまい不安です。同じような経験の方いますか?

産休に入ってからというもの、暇な時間も多く
夜も中々眠れないため色々考えてしまいます💦
無事に生まれてくるか、陣痛は乗り切れるか、
赤ちゃんに障害はないか、手足の指はちゃんとあるか(エコーでハッキリみえたことがないので余計心配)など、、、
今までの診察で何か言われたことはなく順調だと思いますが
どうしてもこんな考えがよぎってしまいます🥲
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

🐶

めちゃくちゃわかります(><)💦私もこの間早めに産休に入ったのですが、1人でいると色々考えちゃいます😣💦
今の世の中って、情報収集が簡単にできるからこそ、いらない情報まで目に入って不安材料に変わっちゃいますよね(><)
ってわかってるのに携帯で色々調べて不安になる毎日です😣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    不安になるのになぜか色々調べちゃいますよね😥初めての妊娠出産なので余計に心配になってしまいます。YouTubeの出産動画みすぎて旦那さんにもう見るのやめなと止められました笑

    • 3月20日
  • 🐶

    🐶

    そうなんですよね(><)不安消すために見てるのに余計に不安になってます🤣🤣
    私も出産動画見ないようにしてます笑
    なんか、めちゃくちゃ叫ぶ人とか見ると怖くなってきて笑

    • 3月20日