※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

新築LDK22帖(吹抜け有り)で湿度が上がらず、加湿器を使用しても34%までしか上がらない。おすすめの加湿器を教えてください。

新築LDK22帖(吹抜け有り)加湿器を使ってもなかなか湿度が上がりません💦加湿器なしだと低過ぎて湿度計で測定不能でしたが、加湿器を使ったら34%までは上がりました、、おすすめの加湿器があれば教えてください😵‍💫

コメント

はる

象印のやつおすすめします!お湯沸かしてるので、、シンプルに加湿されます。

• ぴぴ

ぴぴ

お手入れも楽でいいですよね!今それの小さいサイズと別の加湿器2台使ってみていますが30%にしかならず、、もっともっと大きいサイズがあれば欲しいです😭

• 3月21日
ねねちゃん 7/3予定日🤰

ダイニチの業務用?
一番大きいやつ使ってます!
うちはLDK吹き抜けなし和室小上がりキッチンなど全て合わせて29畳ですが、

今まで30%くらいが、つけると1時間程度で50%以上にあがります!

まじでおすすめですよ!😆

• ぴぴ

ぴぴ

見かけたことあるような👀💡ありがとうございます!調べてみます🙇🏻‍♀️29帖すてきです✨

• 3月21日
miyabi

ダイキンの型番 MCK904AKS-Tを使用しています⑅︎◡̈︎*
LDK30畳、吹き抜けありですが50%は保てています◎

• ぴぴ

ぴぴ

それの70型使ってるんです😭😭90にすればよかった、、😭😭

• 3月21日
  • miyabi

miyabi

うちはそれプラスで大きな水槽があるので、そこからも加湿されてるのかなーと思ってます🤔
    水槽の水の減りが早いので💦

• 3月21日
  • ぴぴ

ぴぴ

なるほど💡加湿器見つかるまで濡れタオル干したりお水貯めたりいろいろしてみます!

• 3月22日