※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ピジョンのストローマグでは容量が足りないので、漏れにくく洗いやすいストロータイプの水筒を探しています。1〜2歳でも使えるものを教えてください。

ピジョンのストローマグを使ってますが、お茶をよく飲むので容量が全然足りないので、ストロータイプの水筒を買おうかなと思っています。
1〜2歳でも使える漏れにくく洗いやすいのがあれば教えて欲しいです!

コメント

🐻トロちゃん🐻

姉からサーモスが便利と聞きました。

友達は百均で買えるペットボトル対応の蓋出来るストローを使ってましたょ。
ある程度使ったら買い換えてしまうそうです。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    サーモスは重くないですかね?
    漏れなさそうだし保温保冷も良さそうですよね♩

• 3月23日
  •  🐻トロちゃん🐻

🐻トロちゃん🐻

はい、かさばり重たいようです。

お子さんが無理なく持てる頃からが良いですねぇ。

姉も友達も冬夏に保温保冷の都合でその時期には水筒使ってるそうです。

私は自販機やコンビニでペットボトルを買って曲がるストローであげてます。

一応足りなくなった時の事も考えてシリコンストローも用意してます。

返信が遅くなってすみません。

• 3月23日
あばれるプリン

あたしも次はサーモスにしようと思っています!
ストローから直飲みように変えれるやつもあるので長く使えるかなーと✨
主人がサーモスの水筒使ってますが全然漏れないし、冷たいものはずっと冷たいし、あったかいものはずっとあったかいですよー(⍢)✨

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    サーモスの保温保冷力と漏れなさは信頼できますよね♩
    ちなみに何mlのを検討していますか??

• 3月23日
  • あばれるプリン

あばれるプリン

ミッフィーのやつにしようと思ってたんですが、たぶん400mlくらいだったかな?と思って調べてみたら、ストローから直飲みに変えられるのなくて、直飲みとコップの2wayでした💦
    間違った情報でしたすみません💦😱
    でも600mlはさすがに重いし400〜500mlくらいのがいいかなーと検討しています(^ ^)

• 3月23日