※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
ココロ・悩み

体調不良で行きたかった予定をキャンセルし、ショックで立ち直れない状況。共感してくれる方いますか?

ご自身やお子さんの体調不良で、行きたかった予定泣く泣くキャンセルしたことあるかたいますか?😭

今の私がまさにそうで、今日どうしても行きたかったLIVEに行けなくなりました😭😭😭😭😭

2ヶ月前から楽しみにしていたのに…

ショックで立ち直れなくて、、
共感してくださるかたいますか?😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違うのですが、息子の誕生日がたまたま土曜日の年にディズニーを予約して、シェフミッキーを必死でゲットしたのに...コロナが流行り、まだポツポツ感染者が出だしたばかりでしたが、海外の方が多いこともあり泣く泣くキャンセルしました。
当時はキャンセルに考慮もないタイミングで😭

お子さんの体調は、特に自分でコントロールできないですし、本当に辛いですよね💦

体調不良とはちょっと違いますがライブ1ヶ月前に妊娠がわかって断念しました😭

コロナ禍は家族の仕事的に行けなくて4年ぶりのライブで、妊活はしてたけど1年以上授からなかったのでタイミングどうなってんの!?って思いました😂

冬

あるアーティストのデビューイベントが抽選であたりました。

テスト前とわかり、キャンセル…
テストなんてどうにでもなる。いまは後悔してます。