※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

お子さんがヨーグルトを食べる様子を旦那に送ったら大笑いされました。

皆さんのお子さんは、ヨーグルトは嫌がらずに食べてくれますか?
ベビーダノンをあげてますが、毎回酸っぱそうな顔をしながら食べてます。
昨日、ヨーグルトを食べてる動画を旦那に送ったら、面白すぎて職場で声出して大笑いしたそうです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子は1歳5ヶ月ですが赤ちゃんの時からベビーダノンは苦手みたいで食べないです😂

酸っぱいのか分かりませんが1口食べて酸っぱい顔して二口目は食べてくれません🫠🙄

• くま

くま

ありがとうございます🙇‍♀️
    もしかしたらうちの子もベビーダノン苦手なのかもしれないですね🧐

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

うちはヨーグルト断固として食べないです😂
一口目あげて酸っぱい顔して終わります(笑)
酸っぱい顔しながら食べる姿可愛いですよね🥰

• くま

くま

酸っぱい顔、可愛いですけど笑っちゃいます😂

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

食べてくれます!
なんならベビーダノンとか食べた事ないので甘すぎて大喜びで食べそうです😂
離乳食期から生乳のみのプレーンヨーグルトです😂フルーツ乗せたりしますが😂

• くま

くま

ベビーダノン以外に赤ちゃんでも食べられるヨーグルトがあるんですね!😳
    私も試してみようと思います😊

• 3月20日
くぅぴぃ

上の子が恵を食べてるので、あげたら嫌そうな顔して食べてました😂
小岩井が安かったのでそっちをあげてみたら、普通に食べました🙆
あと、恵でもきな粉やバナナ混ぜたらわりと普通に食べてます🤭

• くま

くま

やっぱり種類によって好き嫌いがあるんですね😲

• 3月20日