※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

3月31日出産予定の方、早く産まれて欲しいですか?それとも4月2日以降まで待って欲しいですか?無事に産まれてくれれば問題ないですが…

3月31日出産予定の方いますか?
早く産まれて欲しいと思いますか?
それとも、4月2日以降まで待って!と思いますか?

無事に産まれてくれれば
問題はないのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

どっちかな〜と思うだけで、どっちがいいとは思わないです🤔

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

そうなんですね!明日、内診でグリグリしてもらおうか悩んでいて…無事に産まれてきてくれれば、問題はないのですが、保育園や学生になったとき、役所関係の手続きってなった時に、年度末だと少し面倒くさくなるのかな…って思いまして😅児童手当とかも、初年度とかで対応が変わったりするのかな?とか考えてまして…

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私なら4/2以降に生まれてほしくなってしまいます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単純に子供の頃から4月生まれに憧れがありました😂
    うちの子は3月生まれで、
    幼稚園であからさまに誕生日で成長の違いを感じるので、
    4月生まれいいなーと思ってしまいます😂あと児童手当も4月生まれの子の方が合計金額多く貰えるらしいです😂まー元気ならそりゃなんでもいいんですが、私ならゆったり過ごすかもです😂

• 3月20日
  • ♡ママリ♡

♡ママリ♡

やはり、児童手当の金額違うんですね😱そう考えると4月産まれがいいかも…
    けど、赤ちゃんは待ってくれないですもんね😅

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

同じく3/31予定です!
保育園の入りやすさで出来たら4/2以降が良いなーと思ってます😂
でも、私自身も3月末産まれですが特に不自由した思いもなく、
今となっては同学年で1番最後まで若くいれるのはラッキーとすら思ってます✨
なので、今は赤ちゃんの産まれたい日にどーぞ!だと思って
のんびり過ごしています😊