※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5歳の娘が自分の写真を見て可愛いと言う心理について相談です。共感を求めているのでしょうか。

5歳の娘は自分大好きなのか小さな頃の写真をスマホで見ては「可愛い〜💕見て②」って言ってます🥹
どうゆう心理なのか、、可愛いねって共感がほしいんでしょうか?🤔

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そうだと思います╰(*´︶`*)╯
そして、覚えている記憶を辿ったりもしていると思いますよ💕うちのもうすぐ7歳娘も現在進行形でそうです٩( 'ω' )و

• ママリ

ママリ

娘さんも自分の写真を見てるんですね😊思い出を思い返してるんですね✨ありがとうございました😊

• 3月20日
はじめてままり

ママに可愛い〜🥰って言って貰いたいんですね。
自分の小さい頃の写真を親と一緒に見ると、幸福度や自己肯定感がアップするらしいです🙆大切にされているのが分かるから✨

• ママリ

ママリ

なるほど✨写真を見返えしている時はしっかり褒めたり一緒に見てあげると良いんですね😊ありがとうございました😊

• 3月20日