※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ🐾
子育て・グッズ

夜中におむつを替えると寝不足になるので、漏れないおむつを知りたいです。現在はグーンのパンツタイプを使用しています。

朝起きて子供のおむつをかえるとき
おしっこが漏れて肌着や服がぬれています😫

漏れないために夜中におむつをかえるのが
1番いいとは思うのですが
オムツ替えで目が覚めてしまうと1〜2時間は
寝なくなってしまうのでためらいます😞

それともおむつが合っていないのでしょうか?
グーンのパンツタイプを使っているんですが
漏れにくいおむつなどあったら教えてください!

コメント

𖤐mam🍓

ムーニーマンですが 漏れたこと一回くらいです👀!

  • りぃ🐾

    りぃ🐾


    返信遅れてすみません😫
    ムーニーマンは漏れにくいのかな😳😳

    • 3月25日
まれ

サイズは合ってますか?
うちは普段はベストサイズですが、寝るときは一つ大きいのはかせてます!

  • りぃ🐾

    りぃ🐾


    返事遅れてすみません😫
    寝るときワンサイズアップ考えてみます!

    • 3月25日
☆

うちは少ししかしていなくても寝る前にオムツ変えて寝かせます^ ^!
漏れにくいかは分かりませんが、パンパースは股下からゴムまでが長めです^ ^

  • りぃ🐾

    りぃ🐾


    返事遅れてすみません😫
    やっぱり寝る前かえたほうがいいですよね!これから変えるようにします!

    • 3月25日
deleted user

グーンのパンツはいてますが、漏れたことないですねー💦サイズ感があってないとかないですかねー?💦
子供によって合う合わないもありますし、
寝る前に代えてあげたりサイズみたりしても、ダメならメーカー変えてみるのも手ですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

  • りぃ🐾

    りぃ🐾


    返事遅れてすみません😫
    サイズ合ってないんですかね😫?
    8キロでMサイズ履いてます😫
    いろんなメーカー試そうと思います!

    • 3月25日
hina96

夜中のオムツ替えは起きておめめぱっちりになっちゃいますもんね^^;
うちも一時期毎朝漏れている事があって困りました💧
ラインの後ろまで濡れてはいないのに、足の辺りから漏れていませんか?
オムツを変えてみたりしましたが、ぞうさんの向きかな?という結論に。
オムツを履かせる時に、ぞうさんをまっすぐ下になるようにしたら少しずつ良くなった気がしました。
ものは試しなので、やってみて下さい(*^^*)

  • りぃ🐾

    りぃ🐾


    返事遅れてすみません😫
    そうです!足のとこから漏れてる感じです😱ぞうさんの向き、もしかしたらそうかもしれないです(笑)

    • 3月25日
  • hina96

    hina96

    うちもまさか…と思いつつ、ぞうさんの向きに気をつけてみたら改善されたので(笑)
    えー…そこ?って感じですよね
    オムツじゃないんかーい!って(笑)
    漏れなくなるといいですね(*^^*)

    • 3月25日
deleted user

サイズが合っていてもおしっこの量が多い子であれば、ワンサイズ大きくした方がいいと思いますよ!もしくは、サイズが大きくて逆に漏れそうなら夜だけ(例えばSの上からMと言うように)2枚重ねにする手もありますよ。

  • りぃ🐾

    りぃ🐾


    返事遅れてすみません😫
    おしっこの量が多いのかなぁ?二枚重ね試してみます!

    • 3月25日
YJM

うちも夜はムーニーのパンツですか今のところよっぽど放置しない限り漏れてません(笑)

  • りぃ🐾

    りぃ🐾


    返事遅れてすみません😫
    うちの子おしっこの量が多いのかなぁ😱(笑)

    • 3月25日
マリコン

うちもしょっちゅう漏れます。
ちんちんの向き
おやすみマン(夜用で一番オシッコ吸収するらしい)
オムツ二枚重ね
大人の生理ナプキンを漏れる所に貼る・・・
色々試したけど夜中に変える以外ダメでした。
なので夜中変えてます。
うちは起きないので助かります。

私の調べによるとオシッコ漏れて困ってるのはほとんどが男の子のママです。
たぶん体の作りで仕方ないみたいです。

  • りぃ🐾

    りぃ🐾


    返事遅れてすみません😫
    夜中お目目ぱっちりにならないならおむつ変えたいんですけどね😂(笑)

    • 3月25日