※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の出産祝いで何を贈るか迷っています。オムツだけでは寂しいので、他に何かプレゼントしたいです。2人目以上の出産経験者の方、何が喜ばれましたか?

こんにちは✨😃

3人目を出産する友達に、お祝いをあげたいのですが、離乳食の食器だとあまり嬉しくないですか?
上の子が使ってるのは、古くなってたりしてるとは思うので、ちゃんと自分のだよ❗って、新しいのがあると嬉しいのかなとも思います。

それか一番使うオムツが嬉しいのかな~☺️?
オムツだけだと寂しいので、もう1つ何かプレゼントしたいです。
ちょっと休憩するときに食べる、お菓子とかもいいなと思ってますが。
実際に2人目以上出産された方、いちばん何が嬉しかったですか?

コメント

ちゃんぴ

3人目ってほとんど揃ってるし、いただき物だと入らなくなった時に潔く捨てられないので私は自分では買わないようなお高めのアイスと、同じお店で出してる冷凍のピザ、カレーなどの詰め合わせにしました🙋🏻‍♀️
子供達も食べられるし、手抜きしたい時に便利でいいかなと🌟

• ちゃんぴ

ちゃんぴ

❌入らなく ⭕️要らなく

• 3月20日
♫

私は離乳食の食器嬉しかったです👏🏼✨

あとは消耗品のオムツやお尻拭きは助かりました🎵

はじめてのママリ🔰

おむつ、おしり拭き、少しお高めのベビーシャンプーや保湿クリームなど、嬉しかったです☺️💕
食器もわたしなら嬉しいですが、兄弟で揃えたいなど考えがある方だと、困る方もいるのかな?とは思いました💡