※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

明日また午前中に小児科へ!6時からネット予約。こないだ週明け10分過ぎ…

明日また午前中に小児科へ!
6時からネット予約。
こないだ週明け10分過ぎただけでもう27番目やったから、明日はもう少し早く予約取るぞー!
そしてそして…いつぶりだろうか。
明日はひっさびさの美容院だーーー!💪( 'ω' 💪)

コメント

ボブらん

私も昨日15分過ぎただけで21番でした/(^o^)\
くっ…昼寝してしまってたんだよ…!!
でも昨日は天気悪くてキャンセルが多かったみたいで途中で「あと9人」だったのがいきなり「あと1人」になって慌てて家飛び出ましたww

美容院うらやましいですー!
そろそろ行っておかないとお腹苦しくなってきますよね_(:3」∠)_
予約…予約しないと…がくぶる(電話嫌い)

• でん

でん

小児科の予約って早いですよね!
    しかももうすぐ順番が来ますっていうメール来てから慌てて行っても30分くらい待たされたり…
    それを経験したから次は余裕ぶっこいて行ったらめっちゃ過ぎてたり…(^q^)
    微調整が難しいですね。笑

もうプリンになってるので、ちょっと色を暗くしてプリンになっても目立ちにくいようにしてこようと思います!
    既に苦しいのに、もっと先になると大変なので頑張って電話してください💪🎵
    あ、あと歯医者にも私はまた行かないといけないです(^q^)
    やることいっぱいで頭回りません(☝՞ਊ ՞)☝

• 3月22日
  • ボブらん

ボブらん

メール来るんですね!
    私のとこは常にサイトで予約状況更新して確認しないといけないタイプなんです/(^o^)\
    待ち人数わかるだけまだ産婦人科よりましだと思って待ってますww

前回は里帰り前にデジパあてよう!と思ってたんですけど、切迫で里帰り早まって行けなくなった苦い思い出があるのでそろそろ行っときたいところです(でも電話…←)
    このお腹でわたし歯医者とか耐えれる自信ないっすww
    お腹小さくても歯医者怖いよぉぉぉぉぉ:;(∩´﹏`∩);:←ダメな大人isわたし!

• 3月22日