※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらりん
家族・旦那

旦那が電気マッサージ器を欲しがっていますが、家計に負担をかけず自分で買ってほしいと言われました。高額なゲームを買うことに不満を感じているようです。

旦那が電気マッサージ器小さいのが欲しいと言います
家の金で買ってくれといいますが
お小遣い4万程わたしていますお弁当も持ってるし
タバコも吸わないので自分で買って。といいました
そんなんもかってくれへんのか。と、、、
高いゲームは買うくせに。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の欲しいものは自分の小遣いで買わないと小遣いの意味って何?って感じですよね😂
うちの旦那は小遣い2万ですが小遣い用の口座を作ってそこに貯金していって好きな物買ってますよ!
そこで買ってしまったら以降も欲しいものあるとねだってくると思います…

  • りらりん

    りらりん


    ほんとに、
    自分で買ってもらいます💦

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

ちょっと可哀想かなと思ったけど高いゲームは買うってイラッとしましたw
ゲームには金出すんかい!!!怒
ゲーム我慢して買えや!

  • りらりん

    りらりん


    そーですよ
    次のゲームの予約もしてます💦
    プレステ5とかも6万出して
    買ってますから💦

    • 3月20日