※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊活

18日に排卵を促す注射を打ち、19日もタイミングを取りたかったが不調で取れず、白い粘液が出た。18日に取れた場合は問題ないか、19日の方が可能性があるか気になっている。

18日の月曜に卵胞27mmでhcg注射打ちました。
36時間以内に排卵とのことで、18日と19日にタイミングとってみてと言われ、18日は取れましたが19日は上の子が不調で何回も目覚めるので取れませんでした🥲
先程白色の織物出てたので、やはり19日に排卵だったのかなぁ。と思っているのですが、18日取れてたら気にしなくて大丈夫なんでしょうか...?
それともやっぱり昨日の方が可能性あったのかなぁ。なんでも思ってます🥲

コメント

兄弟ママ

18日の何時にhcg打ちましたか?😌

打ってから36時間以内に排卵なので
18日でも妊娠の可能性はあると思いますよ!

  • トトロ

    トトロ

    18日の15:30です🫶

    良かったです😭
    hcg打っても排卵しないとかあるとママリで書いてたので、排卵はしたようなのでそれも良かったです😭

    • 3月20日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    hcg打っても稀に排卵
    しない場合もあると聞いた事はあります💦

    今日の朝までに排卵した
    可能性は高いかなと思います!

    • 3月20日
  • トトロ

    トトロ

    昨日の夜までお腹が痛かったのですが、今朝起きると無くなっていました😌

    排卵前日より当日の方が可能性高いのでしょうか🤔?

    • 3月20日
  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    今回私はhcg打つ前日の夜中にタイミング取り
    午前中にhcg打って
    hcg打った次の日の夕方にタイミング
    取って妊娠しました!

    個人的には当日より前日の方が
    妊娠しやすい気はしますけどね🤔

    • 3月20日
  • トトロ

    トトロ

    ありがとうございます🫶
    励みになります😭
    気長にあと2週間待ちたいと思います😭

    • 3月20日