※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後11日目にデリケートゾーンが痒く、悪露や生理のような出血があります。明日の検診で先生に見てもらうべきか悩んでいます。痛みやナプキンのことも気になります。同じ経験の方いますか?

【産後のデリケートゾーンについて】

産後11日目にしてデリケートゾーンが痒いです。
膣の入り口?あたりが痒くて痒くて…
悪露も生理2日目くらいの出血が出たりしています。

明日2週間検診があるので病院に行くのですが
先生に見てもらう方がいいでしょうか!?💦

お腹もたまに痛いし痛み止めが手放せないです😭

ナプキン被れなのか会陰切開したのでそれの治りかけ?
なのかなんなのか…💦

同じような方いますか??

コメント

お地蔵さん

私も産後そうで診てもらいました!
炎症を起こしてたみたいで薬貰えましたよ💊
あと、しっかり洗ってねと言われました💦
産後痛くてあんまりしっかり洗えてなかったと思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間検診の時で間に合いますか😂?
    実は産後無痛分娩に時間かかり
    炎症反応がでて出産した次の日に点滴打ってまして…
    もしかしたら可能性あるかもですね😭

    私はデリゲートゾーン専用のソープで洗って普段はトイレ行った後清浄綿で必ず拭くようにしてるのですが痒くて痒くて…💦

    • 3月20日
  • お地蔵さん

    お地蔵さん

    我慢できるくらいなら2週間健診でもいいと思います!
    私も2週間健診でした。
    でも我慢できないくらいなら行っていいかと!

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんとか我慢して明日午前中に病院に連絡します😂
    どのみち今日は祝日で病院お休みらしくて…😭

    • 3月20日