※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぐ*
サプリ・健康

家族の中でコロナ陽性の療養期間が終わった後、子供が発症するパターンはありますか?自分だけ陽性で子供と過ごす場合、感染しないか心配です。

家族の中で自分だけ、もしくは夫だけコロナ陽性という状況になったことある方に質問です!
療養期間が終わってから子ども達が発症したというパターンありますか?!

現在私のみコロナ陽性です。今日が療養期間最終日なのですが、今までは主人や祖父母の協力で子供と完全隔離で過ごしてました。今日は協力は得られず子供たちと1日過ごさなくてはいけません。どうかうつりませんように…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のみのときは隔離できなかったけど移らなかったです❗

ままり

旦那だけコロナの時は当日の朝に子供抱っこしちゃいましたが、陽性とわかって隔離しました。療養期間終了日の夜からマスクはしてもらって隔離解除したけど誰にもうつりませんでした😊

その一年後に私だけコロナになった時も子供たちと朝まで一緒に寝てて夕方から隔離始めました。期間終わった夜から一緒になって生活しましたがうつりませんでしたよ。私はマスク2重にしてお風呂もマスクして子供を入れました(笑)

その後別感染で上の子(中学生)がなった時は隔離したけど下の子にもうつってしまいました。

ちい♡*°

おはようございます☀
わたしだけコロナに
なりました💦が
誰にも移りませんでした!

換気してマスク😷して過ごして
いましたが
隔離までは出来ず、、、

のり

夫がコロナの時も私がコロナの時もその他の家族には移らなかったです!

つぐ*

みなさん返信ありがとうございます😊
意外にもうつらなかったって人が多いですね✨
ここまできたら絶対うつしたくないので今日一日頑張ります!!

まろん

夫がコロナになりましたが、誰にも感染しませんでした。