※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの(23)
妊娠・出産

妊娠の不思議な体験について相談です。着床出血があった時、子供が「あかちゃん!」と言い、後に陽性が出た。夫も妊娠夢を見た。不思議な体験が続いています。

妊娠の不思議な体験ありますか?

我が家は昨日検査薬陽性でたんですが、
2週間前くらいに着床出血(産後生理きてないので不正出血だと思っていた)が2日間あり、
その際に、夜間寝てた息子がムクっと起きて
天井を指さして
「あかちゃん!あかちゃん、あかちゃん😭」って言ってて
まじ怖かったです。
それなら着床出血?なわけないか〜とおもってました笑

そうしたら陽性でて、そういうこと?ってなりました

つい数日前も夫が、私が妊娠してお腹が大きい夢を見たと。
そんな不思議なことってあるもんなんですね💦

コメント

YSmom

第一子がまだ超初期でまだ誰にも言ってないときに職場の4歳さんが
「YSmomのお腹の中、赤ちゃんいるの?」って言ってきました😄
もう1人スタッフがいたのですが、その子にはいないけど、私のとこにはいる、と。
女の子って言ってて当たってました!

• かの(23)

かの(23)

すごい!
    子供にはやはり見えるんですかね?!
    うちは起きてる時に聞いてもなにもいないと言われますが、寝ぼけてる時だけ赤ちゃん〜と言ってました🤩

子供って凄いですね☺️

• 3月20日
  • YSmom

YSmom

でも30人くらいいる中で、赤ちゃんが見えたこ(確実なのは)は、この子1人だけでした😁

他のもの見える子は他にもいましたが😅👻

• 3月20日
  • かの(23)

かの(23)

他のもの見える子もいるんだ...すごいですね😱

不思議な体験ですね😭✨️

• 3月20日
🫥

私は母に妊娠報告したら
今日◯◯(私)が双子人した夢見た!もしかしたら双子かもよ?😏
とかふざけてたらまさかの双子!😳
その後数日して(性別分かっていない時)旦那が突然男の子女の子って順番に生まれる夢見た!
と。まさかーと思っていたら性別男女!😳順番も息子、娘の順番でした😂

うちは子供じゃなくて大人の不思議な夢ですが😅

• 🫥

🫥

双子妊娠した夢、です!

• 3月20日
  • かの(23)

かの(23)

えぇー?!すごい🤣
    全て正解じゃないですか、、正夢になるのなんなんですかね、不思議すぎます✨️

というか、男女の双子ちゃん、、、絶対可愛いですよね!🥹‪🫶

• 3月20日
  • 🫥

🫥

逆にちょっと怖かったです😂笑
    可愛いですが毎日ヒーヒーです笑

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

子どもが気づくのはよく聞きますし産婦人科医も言ってたりしますよね✨
不思議な話、胎内記憶の話とかも好きなので、子どもが気づくって体験私もしたいと思っちゃいます🥹
今のところ娘にそんな素振りないですが😂

幼稚園で働いてたころ園内のある一定の場所を怖がる子・何かいるよと言ってる子が時代別にいたので😭
そして私も実際園内で色々それらしきものを…😱
これはちょっと怖い話だけどそういうことがあったので私は信じてます😳

ママリ

私は妊娠がわかる数日前の旅行先で3歳くらいの女の子が私のお腹を指差して「赤ちゃんはいってる」と言われました!旦那と、そういう話し実際現実になったりするらしいよ~と笑ってたら現実なりました😂結構痩せ型でお腹も出てるタイプではなかったので驚きました!!