※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

フォトスタジオでお宮参りの撮影をする際、命名書はスタジオが用意してくれるか、持ち込みOKか、写真に写してもらえるか教えてください。

フォトスタジオタートルにてお宮参りの撮影をされた方に質問です!命名書はスタジオ側が用意してくれましたか??またこちらが命名書を用意する場合、それは持ち込みOKでしょうか?いっしょに写真に写してくれるのでしょうか?
よろしくお願いします!!

コメント

ちゅず

スタジオアリスもスタジオマリオも
用意してくれましたよ!
子供の名前を漢字で聞かれたのなら
用意してくれるとおもいますよ👌

• まいまい

まいまい

スタジオアリスとスタジオマリオもお手ごろなので視野に入れています!用意してくださるんですね!!
    貴重な情報ありがとうございます☺

• 3月24日
りんご

タートルで撮影しました!

用意してくれましたよ♪しかも、撮影後にプレゼントとして無料でいただきました♡

• まいまい

まいまい

タートルも用意してもらえるんですね!!
    ちなみに衣装をレンタルしお宮参りしたあとに撮影ですか?それとも撮影が先ですかね?🤔

• 3月24日
  • りんご

りんご

レンタルして(レンタル料500円だったかな?)お宮参りに行き、その後撮影しましたよ( ^ω^ )

• 3月24日
  • まいまい

まいまい

後から撮影するんですね!わかりました!
    ありがとうございます☺✨

• 3月24日