※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿さとあゆ✿
妊娠・出産

本日の受診で心拍確認し、基礎体温アプリを消すか悩んでいます。予定日が決まって母子手帳をいただいたら消す予定ですが、他にも験担ぎや思い入れがある方の経験を教えて欲しいです。

無事本日の受診で心拍確認出来たので、基礎体温も卒業しようと思っています。
アプリはすぐに消しましたか?
なんとなく思い入れというか、流産からの頑張りが詰まっているので消すのを躊躇っています(´・ω・`;)
予定日が決まって母子手帳をいただけたら消そうと思うのですが、アプリ以外でも験担ぎや思い入れがあってこういう時期になってから捨てたよ!等ありましたら教えてください(*´Д`*)

コメント

nalutomochi

10週になりましたがまだ私も消せずにいます。
とりあえずスクショしようかな(笑)

• ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

私もスクショしておきます(*´Д`*)
    次は体重管理用にアプリそのままにしておこうかな…とか色々考えてなんどかんだ消せなさそうです(((( '-' ))))

• 3月23日
miku

容量に問題なければそのままにしちゃいませ笑
スクリーンショットしてから消すか、次の妊娠のための記録としてとっておくかなぁと思います(*^^*)♪

• miku

miku

コメントしてから気づきました!
    さとあゆさん無事心拍確認できたのですねー!!私は明後日初診予定です(*^^*)♪
    予定日は決まりましたか?
    おめでとうございます( ' ' )♡

• 3月22日
  • ✿さとあゆ✿

✿さとあゆ✿

昨日無事確認出来ました\( 'ω' )/
    私が通ってる所は2度目の心拍確認で予定日決定なので2週間後までお預けですヽ(;▽;)ノ
    今のところ少し排卵が遅れていたようなので11月の中頃になるかな?と言われました!
    mikuさんも無事心拍確認出来ますように( * ॑꒳ ॑* )♥

• 3月23日
  • miku

miku

そうなんですね(^^)
    排卵特定したはずなのにそう言われるとなんだか不思議な感じしますね!
    お互い順調でありますように!
    ありがとうございます!

• 3月23日