※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

旦那の酒癖がひどくてストレスで寝られない。子供がいるのに酔っ払って帰宅し問題行動。限界を感じて家族に相談したが、改善されない様子。自己制御できない行動に苦しんでいる。

あーーーストレスで寝れへん余計腹立つ
旦那の酒癖が悪すぎてもう一緒に居るの無理かも
まず今年で26になるよね?26になるのに自分の飲む量分からん?自分でコントロールできひん?

子供産まれてから、会社の飲み断るように言うてて、
ずっと断るのもあれだから本人も行かせてって言うから、
わざわざ飲む量気をつけやって言うて行かせたのに
酔っ払って帰ってきて玄関のドアの前で倒れて寝てる。(これはさすがに初めて)
起こしたら挙句の果てに人が変わったかのように逆ギレ
服が汚れてたから、は?なにしてんの服汚れてるしって言うたら、は?作業着やんけって言われ、おもっきし私服に着替えて飲み行ってるやんけってなるし、たぶんこの会話朝起きたら覚えてないと思う。
もう限界きて腹立って、携帯貸せ言うて今回誘ってきた会社の下請けの社長に電話するも繋がらず3.4回立て続けにしても繋がらず、もうこーゆーことがあって本人が自分でコントロールできひん以上は行かせられへんってLINE送って、
私が嘔吐恐怖症で吐かれたら動悸が止まらなくなるから、
もう家入らんといてって言うて抑えてたけど、力に負け入ってこられ、吐くなよって言うたら吐かんわって言われ、
脱衣所の鍵閉めてこもる。それで中からドア蹴りまくり。。子供もリビングにいたから聞こえてるしまじで子供の前でそーゆーことされたのが1番うっとしい。
挙句の果てに、お風呂場で吐きまくり。。
もう話ならんむりしねと思い、旦那の家族に電話して事情説明したら謝られ今すぐ行くと言われすぐ来てくれたのにも関わらず風呂浸かって寝たり吐いたりして1時間くらい出てこず、その間にも待たせてるねんからはよ出ろやって言う私。分かってる。と言う旦那。。 もうカオス。。
やっと出てきたと思ったら呑気にタバコ。
もうむりと思って外に出しました。
1時間くらい喋ったようで帰ってきましたが、顔も見たくなかったので今日はもう寝たフリしました。
もう酒癖悪い人って、治らないですよね。。

色々制限されてるのお前の今までの行動の結果であって、
自分で自分の首絞めてること気づけよ。。

たばこ酒 しない人と結婚するべきだった。。

コメント

はじめてのママリ

酒癖悪くて逆ギレしてくる人なんで飲むん?てなりますね。
父も酒癖悪いですが治りません。
リビングで寝てたら風邪ひくよー。と母が起こしても逆ギレ。家の壁にも何個か穴空いてますし小さい時は炊飯器や机を割ってた記憶もあります🤣
もういい歳なんで落ち着いたとは思いますが酒癖はまじで治らんと思いましたね〜。

おめし◎

嘔吐恐怖症で、旦那の酒癖まじくそでって、同じ過ぎますーー😭😭😭😹😹😹💦💦💦💦笑

酒飲みすぎて帰ってきた時の、吐いたらまじで無理だからねふざけんなよって気持ち分かりすぎます😭😭
ほんと色々ありました、迎えにきてっていうから言ったら帰りの車で何度も吐いて、しまいには車の床にも吐いて、帰り泣きながらコンビニ行って袋とか雑巾とか着替えの下着買ったりして、😇他にも臨月のときも帰ってこなくて、探しに行ったら駅の外で財布床に落としたまま寝てたり、階段におしっこしてあったり、もうキリないです😇😇何回叫びキレが散らかしたか😇次の朝になると正気に戻って、まじでやってしまってほんとにごめをなさいっていうタイプです

うちはレアかもですが、2人目産まれてからは一切なくなりました!!年に4.5回くらいしか飲み行かないのもありますし、ちょーー私が口うるさいのもあるのですが😇
毎回、今回もし潰れたら絶対許さない1年酒飲ませないからなって脅しています✌🏾