※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum ✰︎
産婦人科・小児科

子供たちがインフルエンザにかかり、病院が休みで悩んでいます。早めに診察を受けるべきか、休日診療に行くべきか迷っています。周りの意見を聞きたいです。

昨日の夕方から3歳の息子と0歳の息子が発熱しました。
私がインフルエンザにかかってしまい、それがうつってしまったのでインフルエンザだと思います😢
今日は祝日で病院がやっていないのですが、木曜日まで待つべきか休日診療にかかるかとても迷っています。

3歳の息子は夜中何度も起きてしんどそうにしてて😢
休日診療はどうも信頼がなくあまり行く気になれないのですが、インフルエンザはとても怖いので診察は早めに行った方がいいのかなとも思い😢

こんなこと書く暇あるなら病院へ連れてけ、と思う方もいらっしゃるとおもうのですが、みなさんならどうするか教えて欲しいです🥺🥺

コメント

ぽに

往診アプリ使ったり出来ませんか?
それか、市販キットで陽性が出たらオンライン診療してもらい、処方箋を出してもらうなど。

休日診療は、混み合いますもんね💦