※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日まで10日後。お腹は張るが痛みはなく、胎動が激しいときに痛みを感じる。前駆陣痛や陣痛は痛みがあるもの?まだ出産にはつながらない?

予定日まであと10日の初産婦です。
定期的にお腹が張ってる感じはするのですが、痛みは全然なく、胎動が激しい時に痛いと感じるくらいです😖
前駆陣痛、陣痛は必ず痛みがあるものですよね??
まだまだ陣痛、出産には繋がらないんでしょうか🤔🥲

コメント

陣痛は携帯触らないぐらい痛いです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😖
    喋れるし携帯ゲーム出来るくらいだし全然陣痛じゃないですね😂😂
    ただ張ってるだけなんですかね🥲

• 3月20日

退会ユーザー

週数も週数ですし前駆陣痛っぽい気がしますけどね🤔
    1人目は破水からでしたが2人目は重たい生理痛(この時は全然携帯触れる)から痛みがどんどん増していきました。
    お腹が痛くなる陣痛と腰とで分かれるみたいですが私は腰でした😵

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私は陣痛始まりでしたが、破水スタートだとなんの前触れも痛みもなく陣痛スタートします!(その陣痛は痛いそうですが)

あと10日であればいつ生まれてもおかしくないですね😳私の時は11日早く生まれました!
出産頑張ってください!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水スタートの場合もありますよね😮
    11日前!😳
    心の準備しときます🫣

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の陣痛始まりは生理痛のような腰の重さ、ずーんとした鈍痛からでした!
    前日のお昼から鈍痛が1,2時間間隔、22時頃に10分を切る、夜中2時頃に2,3分間隔、朝6時くらいまではだいぶ痛いけど頑張ればスマホは触れるって感じで、それ以降は無理でした😂

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長い時間痛みと戦われたんですね💦
    携帯触れないくらい痛くなるんですね😭どんな痛みなのか、、、

• 3月20日