※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

来月保育園に入れた場合、かなり暖かくなるので服はロンTよりもTシャツを多めに用意した方が良いですかね?🤔

来月保育園に入れた場合、かなり暖かくなるので服はロンTよりもTシャツを多めに用意した方が良いですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

お住まいの地域にもよるとおもいますが、、、我が家は都内住みで4月入園してますが6月頃はもう暑くて半袖でした😌

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます♪
    年々、5月にも夏日が増えてきてるので、ロンTそんな着ないかなと思って😅

6月は半袖ですよね!

• 3月20日
ととと

関西ですがGWあけから徐々に半袖増えてきます!朝夕は半袖+パーカーで登園です!
4月は4月でロンT着ますし用意はいりますよ🙆‍♀️

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます♪
    途中入園に決まれば中旬から慣らしになるのですが、年々早くから暑くなる日が増えて来たので迷います😅
    朝夕は羽織り必須ですよね^_^
    ある程度の用意はしようと思います!

• 3月20日
pen

東海地方に住んでいますがゴールデンウィーク明けたらもう大半の子が半袖着てます😂
慣らし保育中は着替えることも少ないし、ロンTの出番めっちゃ少ないです🥹
秋も着られるサイズなら多めに用意してもいいと思いますが🤔
夏は着替える回数も多いのでTシャツ多めがいいと思います☺️