※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
雑談・つぶやき

夫が喜ぶかと思ってデザート買ってきたのにこんなん食べたら太るよ!でぶ…

夫が喜ぶかと思ってデザート買ってきたのにこんなん食べたら太るよ!でぶちん!って言われた😣

そういえばバレンタインのお返しなにがいい?って聞かれたからケーキ食べたいって言ったら太るから〜
イチゴ狩り行きたいって言ったら食べ過ぎだから!
ケーキにイチゴ狩りってやばいよ?って😣

普段 ご飯とか食べ過ぎないように我慢してるし!
たまにはいーじゃん!

イライラして、もーいい!って怒ってしまった😩

最近夫に、やばいよ?とか言われまくるからものすごくイライラ。

妊娠してるんたから太るのなんてしかたないじゃーーーーーーーーーん!

コメント

ねろりんご

わたしも叫んでいいですか?
しかたないじゃーーーーーーん!
(;▽;)
最近、夫にスーパーとかで「あれ美味しそう!」というと「教えてくれてありがとう^^」とスルーされます…。

• いけちゅ

いけちゅ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます🙏
    叫びたくなりますよね😂!!

すみません、ご主人のスルーの仕方に思わず笑っちゃいました😂笑

• 3月22日
  • ねろりんご

ねろりんご

叫びたくもなりますよー( ´•̥ו̥` )
    でもいけちゅさんのご主人もうちの夫も、愛があるから諭してくれてるんですよね!きっと!
    ストレスも良くないので、どうしても食べたい時は相手の見えないところで早めの時間に食べて、あとは産後の体重減少に期待しましょう♡

• 3月23日
  • いけちゅ

いけちゅ

そうですよね!さっきプンプン怒ってたら心配だから言いすぎちゃったごめんねって言われました😂
    産後体重戻るといいのですが😣💓頑張りましょうね😊💓

• 3月23日