※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちょん
子育て・グッズ

エアリコは生後1ヶ月の赤ちゃんにも使用可能ですか?エアリコの抱っこひもを考えているのですが、使い心地や感想を知りたいです。

エアリコって生後1ヶ月(もうすぐ2ヶ月)になる子でも使用可能ですか?

コニーのフレックス買ったんですがサイズ感や使い勝手が個人的に合わなくてエアリコの抱っこ紐考えています。

使用している方いましたら使い心地どんな感じか知りたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

HPに首すわり前は片手を首に添えたらOKと書いてあった気がします!
上の子が縦抱きじゃないと寝なくて家での寝かしつけに重宝しました!
軽いし楽だし安定して使いやすいと思います☺️
ただ首が座っても片手は添えてないとグラッとして落ちそうで心配でした😅両手に荷物をもって、、は使いにくいかもです!

• ぐっちょん

ぐっちょん

家や散歩用なら重宝しそうですね😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月20日
はじめてのママリ

エアリコ使っています。
首がしっかりするまでは手を添える必要があります。それ以降は大丈夫ですが、腕を上げることは出来ません。
ピッタリくっつくので寝かしつけにはとてもいいです。コンパクトにもなるので、ちょっとしたお出かけや自宅ではずっとエアリコでした。

• ぐっちょん

ぐっちょん

しっかりくっつけるのいいですね😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

新生児から使えます!

装着簡単なので手軽です☺️
ただ首は手で支えないといけないので、合間に家事をしたり買い物に行ったり荷物が多い時はむずかしいかなー思います。
家の中で寝かしつけに使うくらいなら使い勝手よかったです☺️

• ぐっちょん

ぐっちょん

家で使ったり散歩行く時なら手軽に使えそうですね😊
    ありがとうございます✨

• 3月21日