※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2週間前から咳と尿漏れで悩んでいます。咳が尿漏れを引き起こし、ストレスです。産後も続くかもしれず、治りたいです。

リアルなSNSには呟きづらいので
ここで浄化させてください、、😇
   




ここ2週間くらい咳喘息✖️尿漏れの
最強タッグに悩まされてる😭😭😭😭💔

ただでさえ咳が出続けることにストレスしかないのに、
追い打ちをかけるかのように、
咳が出るたびにもれなく尿も漏れる😇😇😇😇💔


いっそのこと私もオムツの方がいいんじゃないか?
と思ってしまうぐらい。泣
仕方のないことだけど情けなくなります〜


きっと産むまで(産んだ後も、、?)
尿もれとは暫く付き合わなきゃなんだろうから、
せめて咳だけでも治ってほしい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少し前の私かと思いました🤣
大丈夫です!!
私、産んでから5年経つのにまさかのコロナ後遺症で喘息になり、尿漏れ経験しました😩💦笑
もう情けなくて…常におりものシートつけてました😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感嬉しい&ありがたいですー😭😭😭
    情けなさすぎてしょんぼりしてたところです🤣

    コロナからの咳喘息はしんどかったですね😢
    私もマタニティ用?の尿漏れシートを常につけてますが、交換頻度高すぎて😂
    それまた情けなくなります、、😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょんぼりだなんて可愛いです☺️
    咳さえ治れば大丈夫です👍✨
    今は喘息も治り、尿漏れなくなったけどその時期は子供のお漏らしも注意出来なくて(自分も咳で尿漏れ)辛かったです🤣🤣
    今ではいい思い出です😁💓←

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一度咳が落ち着いてきてたんですが、
    この寒暖差もあってか再発気味です🥲
    ほんとですよね😂私の方がお漏らしの頻度高すぎるわ!て思っちゃいます🤣

    私もあとから笑い話にできること楽しみに今を耐え抜きますね✊(笑)

    • 3月20日
ママリ⸜❤︎⸝‍

私産後に尿漏れ?に悩まされてます😭💔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目産んで多少緩んでたんですが、
    2人目の妊娠で過去一の尿漏れを経験中です😂😂😂
    ほんと情けなくなります🤣

    • 3月19日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    1人目は何ともなかったんですが…😓
    後汚い話になってしまうんですがお風呂の後 尿?お湯?が漏れます😢

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーーーー🤣すごくお気持ちわかります🤣
    そこでまた情けなくなっちゃうんですよねー💦
    見えないところの身体の変化にびっくりです💦

    • 3月20日
  • ママリ⸜❤︎⸝‍

    ママリ⸜❤︎⸝‍

    30代に突入したばかりですが
    この体と後何十年向き合うのー😱?!ってなりました🤮

    • 3月20日
はじめてのママリ🔰

二人目妊娠中の時、一人目と公園に行っていてくしゃみをしておもっきし尿もれしてジーパンまで濡れて😂ママおしっこ漏らしちゃったからはやく帰ろう!って言ったことあります😇

それ以降尿漏れパッドつけてたら大丈夫でしたww
産後戻ったので大丈夫ですよ!!
あまり気にせずお身体大事にして貴重な妊娠期間楽しんでくださいね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑っちゃいけないけど笑っちゃいました😂
    (きっと明日は我が身です、、🥹)

    私もまさか尿漏れパッドにお世話になる日が来るとは思ってませんでした😂

    ありがとうございます✨
    優しいお言葉に心がほっこりしました💓
    妊娠生活楽しみますー✨

    • 3月20日
はじめてのマリリン

私の投稿かと思いました!
時期同じく、2週間くらい風邪からの咳喘息+尿もれで、尿漏れ用ナプキンの大きいサイズ追加購入してきたとこです😢

咳き込むたびに股に力入れて漏れてないかの心配、もうほんと気力体力ともに疲れますよね…
腹筋も筋肉痛…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況なんですね、辛いですよねー😭
    私も風邪をこじらせてからの咳喘息です💔

    ほんと共感でしかないです💦
    まず咳を我慢するのもしんどいし、我慢してても100%咳は出ちゃうし、その後漏れなく尿もれでトイレに行く回数も増えちゃうしでほんと参ってます🤦

    お互いはやく咳から解放されるといいですね😭

    • 3月20日