※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
サプリ・健康

妊娠中に夜になると激しい悪寒に襲われることがあります。熱や風邪症状はないけど、怖いです。要因を知りたいです。

妊娠中にものすごい悪寒に襲われた方いませんか?
理由がわかれば教えて欲しいです😢

ここ数日熱や風邪症状は全くないのに夜になるとものすごい悪寒に襲われます...。
突然じっとしてられなくなるほどの悪寒に襲われるので怖いです😭

コメント

はーちゃんママ

自律神経の乱れやホルモンバランスの乱れでも体温調節がうまく出来ず悪寒がする事がありました😭

• みー

みー

コメントありがとうございます✨
    妊娠中ってそんなこともあるのですね😭
    3人目にして初めての経験でとっても不快です😭😭😭

• 3月19日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

3人は凄すぎます🥲💓お疲れ様です!!
    私は知り合いに耳に沢山自律神経のツボがあると教えてもらい寝る前に耳ほぐししたらいいよ!って聞いて毎日していたら少し良くなりました✨以外と耳が冷たくて寝る前にしたらポカポカして寝つきも良かったです♪

• 3月19日
  • みー

みー

今このコメントを読んで返信打ちながら耳ほぐしてます👂🏻笑
    触ってびっくり、耳キンキンに冷えてました😂
    耳触ってたら眠くなってきたので(赤ちゃんみたいですが。笑)今日から毎日耳ほぐして寝ます✨

• 3月19日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

ですよね!私もはじめ凄い思ってました!!意識してなかったけど冷えてたんだ…!!って😂
    私も忘れてかけてたので毎日ほぐし復活しようと思います☺️!

• 3月19日