※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろきち
家事・料理

2段のお弁当箱を使っている方、容量やご飯の入れ方、デザートの扱いについて教えてください。

子供のお弁当箱で2段のものを使っている方、どんなものを使ってますか?
上の子が4月から小学生で今まで330ml(デザートは別)で足りない、2段のお弁当が良いと言われました💦

上下の容量(上下で違う場合)とどちらにご飯を入れているか、デザートはおかずと一緒に入れているか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

たしか600か630くらいだった気します。(曖昧ですみません)
量が多い方にご飯入れてます。(だから330かな?)

これ一年前の写真で、今日卒業式で給食なかったからこのお弁当に➕10枚切りの食パン2枚使ったサンドイッチ✖️2持って行きました。

デザートは果物嫌いなので持って行ってないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、右のは妹なので息子のは一年生なりたて時の量で左です!四月から二年生なので今一年生です!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

果物嫌いですがオレンジやみかんだけ食べれます😂(写真見て思い出しました。最近みかんも食べないので💦)

• 3月19日
  • たろきち

たろきち

写真ありがとうございます!
    夏頃に280ml全ておかず、小さいおにぎりを2つ持たせたら多すぎて食べきれないことがありそれから330mlに減らしてました💦
    いつの間にか足りなくなってたんですかね笑
    600mlくらいのお弁当に変えようと思います!

• 3月19日