※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haise
その他の疑問

"幼稚園"雑誌の公衆電話が鳴ることがあるか気になります。夜中や早朝に鳴ることがあるという報告もあり、ホラー的な雰囲気で主人が怖がっています。他の方の公衆電話も鳴るのでしょうか?

雑誌"幼稚園"の付録の公衆電話。
これ音が鳴りますか?🤔

数日前に作ったんですが、電池とか無いですよね。
けど、我が家の公衆電話、夜中と早朝に
ピーーーーーっと鳴ってるみたいです😅
私も一度聞いたことあります。💦

ホラーぽくて主人が怖がってます🤭
みなさんの公衆電話も鳴りますか?

※写真はネットよりお借りしております。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ?!こわい!
電池式じゃないので音は絶対鳴らないですよ🙄

中のゴムが伸びる音…?とか…?
それともこの電話からじゃなくて電話置いてる場所がなにかしらの音がする場所とか?
もしマンションとかなら他の階の家電の音とか…
持ち家でもなんか電話線とかルーターとかそういう系の音とかが反響してるとか…?

  • haise

    haise

    そうですよね、ボタンが重いからそういう仕掛けでもあるのか気になりました!

    受話器を上げたときの音が公衆電話から鳴ってるみたいです😂
    夜中鳴った時に、音の出所を確認したら、確実に公衆電話だった!と言い張ってます。

    イタズラが好きだったおばあちゃんが最近亡くなったばかりなので、イタズラしてるのかな?って思えてきました😂
    コメントありがとうございました!

    • 3月19日