※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
子育て・グッズ

子供にキュンとしたエピソードを教えてください。

息子を寝かしつけるのにお布団に入ったら
頭に手回されて抱き寄せられました(///ˊㅿˋ///)
ものすごくキュンとしました(*´`)♡

みなさんの子供にキュンとしたエピソード聞かせてください(#^.^#)

コメント

⊂(^(工)^)⊃

子供に背を向けて座ってると後ろからハグされます。

男の子って本当に小さな恋人になるんだ~と実感しちゃいますよね♥

• かずりゅう

かずりゅう

私もいつかされたいです♡

本当そうですよね(#^.^#)
    可愛い顔してすることイケメンでほんとたまんないです(*´罒`*)

• 3月22日

いやぁぁ
そんなことされたらズキューーーン😍💕一発KOじゃないですか
羨ましいです😆

子供にキュンとしたこといっぱいありすぎて悩んでしまいますが
他の人に抱っこされてキョロキョロしたときに私の姿見てニコー😊ってしたときですかね💕

• かずりゅう

かずりゅう

ほんと一発KOです(///ˊㅿˋ///)

それすごく嬉しいですよね♡
    うちの下の子も今日友達に抱っこされたら笑わなかったのに私のところに来たら笑顔になって嬉しかったです(#^.^#)

もう少しするともっとキュンキュンすること増えますね(*´罒`*)

• 3月22日
kae3

寝る前にお話してて、おやすみー大好きだよー💞と言ったらママ可愛いと言われました😽💞さらに強く抱きしめました笑

• かずりゅう

かずりゅう

普段可愛いなんて言われることないし
    ママ可愛いなんて言われたらキュンとしちゃいますね(♡´艸`)
    うちの子は言葉遅くてあまり話せないので話せるようになるのが楽しみです(*´罒`*)

• 3月22日
パッツン

イケメンですね✨片手だったらイケメンだし、両手でそれされたらもうキュン死しちゃいますね♡

私がキュンとしたのは、私が座ってると前に来て私の前髪をかきあげ、両手で私の頬を包んで至近距離で覗き込んでくる事です 笑
そのままチューされたりするともうキュン死です(>_<)