※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供がウイルス性胃腸炎で嘔吐し、自身も38.7度の熱と腹痛が出ています。嘔吐がないが症状が似ている方いますか?治るまで何日かかりましたか?

子供が嘔吐して保育園から連絡があり、
帰ってきてまた水分しかとってないのに数回吐き、病院にいき、ウイルス性胃腸炎かなと言われました。
帰ってきたら元気になり水分取れてます。
私も寒気があり、今38.7で腹痛はたまにありますが
嘔吐なし、食欲もありません。
嘔吐がないのでなんなのかなってかんじです😩
同じような体調だった方いますか?
何日くらいで治りましたか?

コメント

ままりちゃん

胃腸炎でも色々症状ありますよ!
下痢だけの人、嘔吐だけの人、熱出る人でない人います!
症状によっては治る日数も違ってきます☝️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々あるんですね、、
    早く治りたいです😂

    • 3月19日
じゅんぴ

同じウイルスでも症状は人によると思いますよ😂
うちも先週下の子は腹痛、下痢、嘔吐からの熱の順で
上の子は具合悪い、嘔吐、熱
私はお腹モヤモヤのみ
で終わりました😭