※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

37週の臨月での結婚式欠席が良いか相談。友達の式に行きたいが、家から式場や産院までの距離や2人目の出産の不安がある。

37週臨月での結婚式披露宴はやはり欠席がいいでしょうか😭
自分の式にも来てくれた大切な友達で本当はめちゃくちゃ行きたいです💦

家から式場は高速で30分、下道なら1時間。
式場から産院は高速30分、下道なら1時間の場所です。

1人目は予定日5日前に陣痛からはじまって6時間ほどで生まれましたが、2人目がどうなるかは分からないですよね😭

コメント

えるさちゃん🍊

臨月は流石にやめておきますかね😂
その日に生まれてなかったら後悔しそうですが、もしなんかあっても後悔しそうなので😅

やめた方が良いと思います🥺
私も今回その時期の欠席します

星

さすがにやめます💦
なんかあったら、式をしてる方々にも迷惑かけちゃうので💦
晴れの日なので

はじめてのママリ🔰

私も親戚の結婚披露宴、家族で招待されましたが、主人だけ出席してもらうことにしました💦
何かあったら怖いですし、主役のお二人をはじめ皆さんに迷惑をかけてしまうので泣く泣く欠席を決めました…

kyakya

私も臨月で旦那の弟の結婚式がありましたが、何かあって迷惑をかてたら…と思い、私だけ欠席にしました😭

ママリ素人🔰

まとめて返信すみません💦
やはりみなさんのご意見聞いて欠席にしようと思います😭
お恥ずかしながら1人でも行きましたよーみたいな人いたら…なんて期待している自分がいました💦
貴重なご意見ありがとうございます!