※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka🔰
家族・旦那

旦那がせっかちで、私がマイペースなのが原因でいつも急かされる。会計やエスカレーターで手間取ると、「なんでさっと出来ないの!?」と言われてイライラする。

【せっかち旦那】
旦那がめちゃくちゃせっかちです。
私がマイペースすぎるのもあると思いますが、いつもせかされるのが本当に嫌。
会計のとき、エスカレーター乗るとき、等。ちょっと手間取ると、「なんでさっと出来ないの!?」と言います。そう言われると思うからこちらもテンパるし、言われたら余計嫌になるの分からないんですかね!?!?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
うちの旦那もせっかち気味で
外出の準備も急がされて
結局何か忘れ物をしてしまいます💦
(旦那自身も笑)
そんなに急いで何がしたいん?と
こっちも、イライラしてしまいます笑
もっと落ち着いて行動したいぃ〜

  • ka🔰

    ka🔰

    忘れ物しますよね😢
    しかも外出も急に決めるから、前もって準備しておけないこともあるし。。
    ほんとにー😢いろんなこと落ち着いてやりたい派です😢😢

    • 3月19日