※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

質問です。37週で、今日の午前中に、妊婦健診に行ってきました。「カン…

質問です。

37週で、今日の午前中に、妊婦健診に行ってきました。

「カンジタっぽくなってるので、薬入れておきますね〜」
と言われ、膣剤を入れてもらったのですが、午後になってトイレに行ったら溶けずにそのままポロッと出てきてしまいました💦

病院に電話とも考えましたが、それだけで夜間に電話するのもなーと思い、電話できずにいます。

皆さまならどうしますか??

ちなみに今も痒くてしょうがないです😭

コメント

エヌ

私なら午後診療してる病院で薬もらってきます!
夜間ってほどの時間でもないので産婦人科に電話して市販薬でもいいか聞いてみるのもいいかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電話するだけしてみて、聞いてみたいと思います😃

• 3月19日
はじめてのママリン

出てきたのは入れたままの形そのままですか?それとも多少崩れてますか?

カンジタの膣剤はカンジタに直接作用するらしいので、効果が終わった後に固形物のまま出てきます。

私は不妊治療で膣剤を使ってましたがそのまま白い塊が後から出てきてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬の形がそのまま分かるくらい崩れていなくそのままでした!

固形のまま出てくるんですね!薬って溶けるイメージだから効いてないのかと思いました!
    一応明日聞くだけ聞いてみたいと思います!
    ありがとうございます♪

• 3月19日
𝑘 𝑡 _

薬は出てきても、効果はあるから〜と言われた事ありますよ☺️