※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドホテルとアンバサダーで迷っています。車で都内から行き、ランドのみです。4歳と2歳の子供がいて、ホテル宿泊予定です。ディズニーランドホテルの近さか、アンバサダーでシェフミッキーを予約するか悩んでいます。どちらがオススメでしょうか?

ディズニーランドホテルかアンバサダーかで迷っています💦

都内から車で行きます。
パークはランドのみです。

ホテルチェックイン日にホテル宿泊予定です!

ディズニーランドホテルの近さを選ぶか、
アンバサダーで翌日シェフミッキーを予約するか(そもそも予約できるのか!🥶)

4歳と2歳の子供がおりますが、
どちらがオススメですか?!💦

コメント

ぴっぴ

シェフミッキーは、朝食じゃなくて昼食や夕食でも良いなら、ランドホテルでも、予約取れます😊

アンバサダーホテル宿泊者のみが予約取れるのが朝食で、他はどのディズニーホテルに泊まっても同じなので😊

予約開始日からしばらくは、朝食でも昼食夕食でも余裕あるので、ホテルを取れれば、シェフミッキーの予約自体は普通に取れます👍

今からなら夏の予約ですか?
もしそれなら、アンバサダーホテルにもランドホテルにもプールがあるので、チェックアウト日に遊ぶのにはちょうど良くて、楽しいですよ😊❤️

個人的にアンバサダーホテル&シェフミッキー大好きなので、すごーくオススメですが、滅多に来ない感じなら、ディズニーランドホテルの方が特別感はあるかもしれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!

更に質問させてください💦

・シェフミッキーですが、現時点で昼食も夕食も向こう二週間は満席です💦
    それでも粘ればキャンセル待ち拾えるものなのでしょうか?💦

・4月頃を予定しています🥲笑
    春休み期間だとシェフミッキーは動かないですかね?🥶

・ディズニーランドホテルは3回だけ宿泊経験あり、個人的にも大好きです!近いですし🤣笑
    アンバサダーは完全にシェフミッキー狙いです💦
    これで予約取れなかったら結構残念です💔🥹

• 3月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あ、なるほど。近い予定なのですね💦

シェフミッキーは、3日前9:00にまとまった席開放があるので、そこを狙ってみてください💡ただし一般と同じなのであっという間になくなります。
    あとは人数を1〜2人で予約して人数変更を狙う、とか。

朝食よりは、昼食夕食の方が枠が多いので、ホテルは好みで選んでも良いように思います。

ただ、アンバサダーホテルに泊まれば、チェックインした後にシェフミッキーの受付に行けば予約取ってもらえたりします。
    宿泊日の賭けになっちゃいますが、、。

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裏技てんこ盛りありがとうございます😳💓💓💓

3日前の9時に更新されるんですね!
    さっきから無駄にページ更新してました🤣🤣

早速明日から9時に張っておきます!👮

アンバサダーチェックイン後にシェフミッキー予約できる事もあるのですね🥹💦
    めちゃくちゃ賭けですが、賭けても良いのかな、、、🥹

因みにディズニーランドホテルの朝食はどうですかね?
    これまでルームサービスばかりで、ブッフェは行った事がなく、気になります♡

• 3月19日
ほのゆりか

シェフミがどうしてもならアンバの方が取りやすいかも知れませんね
宿泊者専用の電話があるので
でも、子どもがいるならディズニーランドホテルの方が良いかなと思います
うちは3ヶ月前からシェフミッキーのキャンセル見てますが一週間に2回ぐらいは出る感じでしたよ
色々変更して夕食の一番取れたので良かったです