※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまり♡
家族・旦那

なんでも知ろうとする私は間違ってますか?旦那が隠れて別れた前妻との子…

なんでも知ろうとする私は間違ってますか?
旦那が隠れて別れた前妻との子供に会っています。
前妻は平日仕事だろうけど知ってか知らずか…
子供が携帯を持っているようで直接メールしてるのでそれでだと思います。
そして月の面会などは決まってない。

私はどうして隠れてコソコソ会いに行くのか謎です。
一言言ってもらえたらって思うけど絶対言わないです。
やましいと思うのか?なんだろう。

黙って行かれて後から分かるし、とても気分悪いのに1人でモヤモヤしてて嫌になります💦

今日は私が1日長女と出掛けていて居なかったからチャンスだと思ったのかなー
それならそれで嫌だなーなんか。。
どうしたら分かってもらえるのか。。

これからもこんな事が続くなら疲れるし悲しい💔

コメント

deleted user

昔テレビで観ました🌟
離婚して子供に会わないなら絶対会うな!
ただ会うと決めたら
絶対会いつずけなさいと‼
再婚したら今の奥さんや子供に悪いと思い会わなくなるお父さんが多くそれは大人の意思であり子供の意思ではない勝手だと。
旦那さんにそう伝えてはどうですか?
そしてこれから一生黙って会うつもりなのかと、一言言ってくれれば理解すると😣
ただこの言葉を言ったら嫌な顔は絶対しないとかたく貴方も決心しないといけないとは思います❗

  • えりまり♡

    えりまり♡

    確かに、会うと決めたなら一生ですね。
    私に悪いと思っているなら余計に黙って行かれるのは嫌なのでなんとか分かって貰えたら良いのですが、意地になってもう行かないとか言われるかもですね💦

    はっきり毎回言ってくれたら快く送り出せます。私もそれは決心するつもりです。

    • 3月22日
陽ママ

私の旦那もバツイチで
前妻との間に子供が3人います。
私は子供と会うときには
必ず言ってて言ってます。
前妻の子供と会うときは
言ってくれます。
子供が産まれる前は何ヶ月かに
一回会うか会わないかでしたが
子供が産まれてからは
1度も会っていません。
旦那がバツイチで子供がいると
色々と気になりますよね‥

  • えりまり♡

    えりまり♡

    うちも子供3人です。
    ほんとに色々気になってしまいます💦
    会うときは決まってないし、もしかしたら前妻にも黙っているのかもしれないですが、私にはしっかり言ってと伝えてみます💦

    今日は私と長女が出掛けて居たのでチャンスだと思ったのかもしれないし、余計に黙って行かれたことがショックで💦

    • 3月22日
  • 陽ママ

    陽ママ


    同じ3人なんですね💦
    結婚した当初は前妻から
    子供には会わせないと
    言われてたみたいなんですけど
    やっぱり子供が会いたいって
    言って来たから会っていい?と
    言われました。
    一言あれば理解できるけど
    隠れて会われると
    私はブチギレしてしまいす(笑)

    • 3月22日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    うちも結婚した時に面会はどうなっているのか聞きました。そしたら決まってないと言われ、会いに行く事が無いと思った私が間違いですね。子供からのメールで会いたいと言われたり、旦那も今度会いに行くからと言ってたりで。。
    前妻にも黙っているかもしれないし、どうしょもないですね💦
    一言言ってもらえるようにしたいけど会いに行ってないとか逆ギレされそうで💦

    • 3月22日
  • 陽ママ

    陽ママ

    やっぱり面会とかは
    しっかり聞いといた方がいいですよ💦
    子供から言われたら
    こっちもダメなんて言えないし
    (本当はあってほしくないけど)
    辛いところですよね〜💦
    会ってないってムキになる方が
    怪しくて会ってるんじゃないの?って
    なりますけどね💦
    バツイチ旦那は色々と我慢しないと
    いけないからたまに精神的に辛いですよね‥

    • 3月22日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    子供から言われたらダメとは言えないから余計に黙って行ってほしくないですよね😅
    本音は会ってほしくないけど言えないし、言ったらダメだから余計に黙って行くなって感じで💦
    逆ギレするのっておかしいですよね〜
    うちの旦那の得意技(笑)

    ほんとに精神的に辛いです💦
    前妻とも子供とも連絡許してるだけ良いと思ってもらいたい(笑)

    • 3月22日
  • 陽ママ

    陽ママ

    本音は言えませんもんね〜😭
    会うなとは言ってないんだから
    黙って行くなって感じですよね‥
    黙って行かれるのショックだし
    ムカつくし悲しいですよね‥
    連絡許して貰ってるんだから
    逆に感謝してほしいくらいですよね!!

    • 3月22日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    ほんとですね!
    何もかも許して我慢してなんて出来ないからこそ、必要最低限の言葉は欲しいですけど、分かってもらえるのか💦

    許さないと思われてるのか?心が狭いと思われてるのか?そういうの考えるのも嫌だし精神的に病みます😅😅
    なんか夫婦って難しいですね💦
    夫婦って隠し事なんてなく何もかも話してくれると勝手に思って居た私が間違っていたみたいです💦

    • 3月22日
  • 陽ママ

    陽ママ


    逆になんで隠れて会うんですかね〜😭
    隠される事が嫌なの
    気づかないんですかね💦

    いや、夫婦だからこそ
    大事な事は隠さないのが
    普通です!

    • 3月23日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    今日昼間から、会うなら黙って行かないでと話をしましたが、やはり会ってない、行ってないと逆ギレされ、しかも俺の気持ち考えて物言えと言われて大喧嘩でした(笑)
    今の家族を大切に思ってるのに不満か?とも言われましたけど、家族を大切にするのって当たり前ですよね(笑)
    それなのにそんなに偉そうに言われても…と思ったり。。
    でも話の途中で私が貧血で倒れてしまい話が中途半端で解決しないまま今に至ってしまっているので、中途半端が嫌でスッキリ私はどー話を切り出そうと迷ってる所です💦


    夫婦だから大事な話は隠さないでっていうのはちゃんと伝えようと思います💦

    • 3月23日
  • 陽ママ

    陽ママ


    貧血大丈夫ですか💦❓
    無理はしないでください💦
    でもやっぱりモヤモヤのままは
    嫌ですよね💦
    やはり逆ギレされましたかあ😭
    なんか俺様的な旦那サマですね😥
    そっちが不安な気持ちにさせてるから
    疑ってるんだろって話ですよね💢
    家族を大事にするのは普通で
    当たり前のことです!
    なんで分かりきって事を言うですかね💢
    私だったらすぐに話にケリをつけたい
    タイプなのでストレートに
    昼間の話の続きなんだけど!って
    言いますね😤

    • 3月23日
  • えりまり♡

    えりまり♡

    遅くなってしまってすみません💦
    貧血はその時だけで治りました💦

    私もすぐに話にケリを付けたいタイプなのでタイミングみて話を振り返しちゃいましたが向こうにしたら終わった話的な感じでした💦とりあえず会う時には報告をってことになりましたけど俺の気持ちも考えろって言うってことは私の気持ちは無視なんだなと思ったり…モヤモヤは晴れないですけどね( ˙-˙ )なんか理解が足りないとか言われるし俺の気持ちは分からないとか言われるしどーしたらいいのか分からなくなりますね💦

    • 3月25日