※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

3歳の子供は映画を見られますか?大人1人と3歳、5歳の子供を連れる場合、チケットは2枚買いますか?それとも3枚買いますか?

3歳の子供って映画見られると思いますか?
ちなみに大人1人と3歳5歳連れてくってなった場合
チケットは2枚買いますか?それとも3枚買いますか?

コメント

🕊

何の映画かにもよると思いますけど好きなものなら見られると思います😊
チケットは映画によってチケットが必要な年齢変わるので確認して必要な場合は買います😊

空色のーと

3歳だと興味のあるなしで変わりますよね🤔

3歳だともう映画のチケット必要だと思うので、買うなら3枚ですかね!

年子怪獣mama🦖🐾

なんの映画で時間がどれくらいかにもよりますね😂
チケットも3歳なら必要なので3枚買います🙌

うちの下の子がパウパトの映画(約2時間)見た時はラスト20分で飽きてしまって誤魔化すのが大変でした😩

ママリ

息子が年少3歳でおかあさんといっしょ見ました🙌💛行けましたよ🫶💛

ママリ

3歳になる直前にすみっコぐらし見ました!1時間の映画ですが、開始10分でもうすぐ終わる?いつ終わるの?って言い出してまじで焦りました笑
ポップコーン買っといたりして、なんとか誤魔化しながら結局最後まで見れました✨
3歳からはチケット必要ですよ!