※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園でのママ友関係を心配されたが、友達の気持ちが理解できない。心配は普通?ただの冗談?

「幼稚園行き始めるとママ友付き合いとか大変ですよねー!〇〇さん(私)大丈夫なのかなって心配してたんですよー😂いや〇〇さんがどうとかではなくてー😂」
って子どもが生まれたときに一個下の友達から言われたんですが、何であなたが私の将来のママ友関係を心配してるのか「?」だったんですが
仲良い友達だと心配になるものなんですかね?😇
ただ特に意味なく言っただけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

意味はなく言ったんじゃないでしょうか?
世間話的な??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    意味なくですかね😂
    実際わたし人見知りで人付き合い苦手なので、本気でわざわざ心配してるのかと思っちゃいました笑

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんのことをよく知っている方なら心配で言われたのかもしれません
    私も人付き合い苦手なところはありますが別に心配はされなくてもいいです😂
    でも子供のことを考えると少しは関係大事にするべきなのかなーとも思います
    けどそういうことも考えて人付き合いするのも苦手です😂

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこかで私が人付き合い下手だからという気持ちがあったと思います😅
    心配されなくても適度にやるけどね〜と思いました😂
    いや実際苦手なんですけどね😇
    ある程度は付き合い必要なのかなと思いますよね🥹

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

えー、余計なお世話ですよね😇
イラッとします‪‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    余計な心配だよーって思いますよね😇

• 3月19日