※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の子供が朝起きて泣き止まず、抱っこやお気に入りの動画やお菓子も受け付けない時、どうすればいいですか?自宅での対処法を教えてください。

寝起きが悪くてどうにもこうにも泣き止まず、抱っこもダメ(イヤイヤで逃げます)お気に入りの動画もお菓子もダメ。
もう放置して泣きっぱなしにさせてます😓
こういうときどうしてますか?自宅です。

ちなみに2歳です。

コメント

はじめてのママリ

後がずれますが機嫌悪いよりましなので、気が済むま再度寝かしつけて寝てもらってます。

• ままり

ままり

それが眠いわけではなく単に寝起きが悪かっただけみたいで、寝れないんです😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、それは困りましたね。うちの子は泣いて起きた時は何も刺激せずそのままトントンしたら再度寝ていくので、同じ眠いのかなー?と思ったのですが😅
    うちも何しても泣き続ける時あります笑何してもダメな時は側でケータイ触って落ち着くの待ってます🤭

• 3月19日
  • ままり

ままり

そばによると逃げて物投げてくるのでもう放置してました😇

• 3月20日