※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がいます。人見知りがちだが、自分からは積極的。他の子は大人しく、母から離れないが、娘は自由に動き回る。想像と違うが、社交的なベビーもいる。

11ヶ月の娘がいます.
スーパーなどで人に笑いかけたり喋りかけたりで愛想をふりまいてます。笑
自分からいくぶんには全く気にしてませんが向こうから来られるとちょい人見知りがでます。
遊び場とかで同じくらいの子を見るとみんなとても大人しくてお母さんから離れていません。
うちの子は好きなところにハイハイしてます。
私の産む前のイメージ?みたいなのは私から離れないと想像してましたが全く違ってます😂
社交的なベビーもいますよね😳

コメント

みん

うちの子も他の子に興味あるみたいですぐ向かって行っちゃいます😂
勢いがすごすぎて泣かせちゃったこともあって申し訳なかったです🥲
その代わり大人は少し緊張するみたいで両親以外はちょっと人見知りしてます😅
こんなに小さいのに色んな性格の子がいますよね😂